すべては「安心・満足・喜び」のために

夏に食べたくなるもの

2019年7月12日 iDスタッフ 0 Comments

こんにちは、アイドラッグストアーの相川です。
もう少し梅雨が続きそうですが、
近くのスーパーには、夏に旬を迎える野菜が並び始め、夏を感じ始めています。

夏食べたくなるものってありますか?

私はそうめんです。

出身地の富山には、大岩のそうめんと呼ばれる有名なそうめん屋さんがあって、
冷やしかけうどんのように、冷たいお出しに浸った、そうめんなのですが、
まー、おいしいのです!

黄金色の冷え冷えのお出しと腰が強い素麵と相性抜群。

これを食べるために山奥に行くんですよね(お店が山奥にある)。

夏は火照った体には、冷たいものを食べたくなることが多いんですが、
そうめんやうどん、そばなど炭水化物の摂取が多くなる事も多いんです。

食べたいけど、おなか気になってる方いませんか?

そんな方にお勧めのサプリがこちら!
メタフェーズプロ


炭水化物は毎日欠かせない&炭水化物が大好きなあなたに
新感覚ダイエットサポートサプリメント!

冷やし中華、冷やむぎ、冷製パスタ、ざるそば
夏よく食べるなぁと思う方はぜひお試しください!

Previous Post

Next Post