すべては「安心・満足・喜び」のために

やっぱりもらってうれしいチョコレート

2019年1月25日 iDスタッフ 0 Comments

こんにちは!

アイドラッグストアーの小夏です。

 

もうすぐ2月ですね!

2月といえば、そうです!バレンタイン!

 

チョコレート好きな私は、毎年どこのチョコレートにしようかな~と悩んでおります。

デパートへ行くと、店頭には珍しいチョコレートがたっくさん並ぶので、ついつい目移りしちゃいますね!

 

チョコレートといえば、アイドラキッチンでもお馴染みの定番食材!

なぜなら抗酸化作用を持つカカオポリフェノールがたくさん含まれているから!!

いつまでも若々しくいてもらいたい方に、チョコレートを贈ってあげると喜ばれそうですね!

手作りチョコもいいと思います(/ω\)

アイドラキッチンで公開されているこんなチョコレートシリーズ!!

甘いだけじゃ物足りない!毛根はワガママな女性と同じ!ピリ辛育毛生チョコ!

甘いだけじゃ物足りない!毛根はワガママな女性と同じ!ピリ辛育毛生チョコ!

黒5!黒が髪に良いに決まってる!ブランデー入り漆黒のモノトーンティラミスを作りすぎた件

黒5!黒が髪に良いに決まってる!ブランデー入り漆黒のモノトーンティラミスを作りすぎた件

緑が渋い!!楽々切り餅チョコレート

緑が渋い!!楽々切り餅チョコレート

個人的にはカプサイシン入りの生チョコがきになります☆彡

 

ちょっと変わったチョコレートをお探しなら

こんな商品はいかがでしょうか?

 

 

ゼロバー・チョコレートヘーゼルナッツ味20本(BioTechUSA)

スポーツ好きの男女に嬉しい

プロテインチョコレート!!

 

小夏

Previous Post

Next Post