すべては「安心・満足・喜び」のために

春一番

2017年2月17日 iDスタッフ 0 Comments

こんにちは、アイドラッグストアーの相川です。

2/17、関東では「春一番」が吹きました。
春めいた気候になり、久しぶりに汗ばむ陽気でしたが、
花粉が飛んでいます。

花粉症ではなかったのですが、
なんだか、鼻がムズムズしています。

元々、ハウスダストのアレルギーは持っていたので、
いつかは花粉症になるのでは…と思っていたんですが、
こんなに早いとは。。。

いい天気なのに出かけられないなんて、もったいない!
お薬飲んで、快適な生活に!!

アレグラFX【第2類】 28錠

アレジオン20【第2類】12錠

在庫ご用意しております!!

もちろん、海外の医薬品もあります!!
(サイト内の検索欄より商品名で検索してください。)

今なら、大決算セールを開催中!!

ぜひこの機会にお得なお買い物で、素敵な春に備えてください!

 

 

Previous Post

Next Post